新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

べーグル

2010年05月30日 | お菓子&料理
昨夜は久しぶりに10時に寝ちゃいました。1人でのんびりベッドで
朝もゆっくりと思ったら・・・・5時過ぎ、パパがリカナを連れてやってきました。
なぜ???泣いたの???

そこから寝るはずもなく・・・・・いつまでこの5時半起き続くんでしょ。

2日連続夕食食べずに寝ちゃったリカナ、今日はなんとかもちました。これで明日はもう少し寝かせてください。

私も早く寝ればいいんだけど、久しぶりにベーグルを焼いてみました。これ以上上達しないなぁ~。まっ、いいか・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿