新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

つかまり立ちもマスター?

2008年09月18日 | 子供達
少し前から人の体を使って(低ければ良かったのかな?)つかまり立ちを始めていたけど、今日は夕方、ロディでたったかと思えば、とうとうテーブルに自力で立っちゃいましたしかも片手で余裕のポーズだったり、テーブルの上のもをつかんでご満悦だったり。

最後の砦のテーブルをマスターしちゃいました。
でもね、その後、床に座ることができず、半べそでした(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (ゆきみん)
2008-09-19 09:12:51
最後の砦もこなしちゃったかぁ(笑)

うちの甥っ子ちゃんもつかまり立ちどころか、つたい歩きまで
こなしてました・・・
いやぁ、おばちゃんびっくりw

お嬢、あとは笑顔でバイバイだね♪
返信する
それが、うちのお嬢も・・・・ (まりりん)
2008-09-20 00:13:22
今日、つかまり立ちからつたい歩きまでやってのけたよ(^_^;)

歩かなくていいから先にバイバイの方が嬉しいわ。
返信する

コメントを投稿