新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

桜並木

2007年03月31日 | おでかけ
雨こそ降らなかったけどあいにくの曇り空。でも今日桜でも見ておかないと散ってしまいそうなのでちょっと桜を見に行くことに。毎年行っている”海軍道路”へ。確か去年はあまりの強風で車から見てそのまま引き返してきたんだよな・・・・今日は車を停めてちょっと並木道を歩いてみました。ちょっと寒かったけど、桜は7,8分咲きというところかな?これで青空だったらもっとキレイだったと思うけどね。

その後は駐車場の隣の広場で少し遊ぶことに。と言ってもボール1つ持ってこなかったのでちょっと走り回ってみただけ

ひびきも一応桜を覚えたみたいです。

笑えたのが、朝、パパがピアノでチューリップを弾いてひびきが歌ってました。その後、今日は桜見に行こうねなーんて話をしたらチューリップのメロディーで
「さくらーさくらーちゅーりっぷのーはなが~」と歌ってました
私たちの爆笑でひびきはって感じで固まってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿