新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

新聞

2008年04月23日 | 日常
今の家に引っ越してきてからは新聞を取っています。(アパートの頃は仕事もしていて読む暇無かったから取っていませんでした)ずーっとA新聞。でも3ヶ月更新で毎回色々貰っていました。今日、Y新聞の人が来ました。我が家は私は絶対に契約&更新しません。決まり文句は「主人がいるときに来てください」です。だってパパの方が交渉上手なんだもの。なのでいくら話を聞いても最後はこの1言で終わります。今日は迷いました、だって豪華なんだもの(笑 でもちょうどあと30分くらいで帰ってくると分かっていたのでその旨伝えたらもう一回りしてからまた来ますって。

ええ、結局、乗り換えます。別に我が家はどこの新聞でもいいので。今回も3ヶ月だけど。それでも色々くれちゃいました。某ホテルのレストランでのランチ券(ペア)+某水族館の入場券4枚+某温泉テーマパークの入場券&ランチ付き+黒烏龍茶1ケース。ええ、3ヶ月分の新聞代なんて軽く超えてますよね。さっ、機嫌は6月末までなのでパパの仕事が無いときに出かけまくりたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿