新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

友達と

2004年12月13日 | Weblog
 会社の元同期と待ち合わせ。先月もあったけど今日も。車で行ったのでいつもとは違うお店に行こうと思い行ったお店。桜美林大学前の「ガヴェ」というイタリアンレストラン。随分前に手頃で美味しいと聞いていたんだけど駐車場なかったらなぁ~などと思ったり初めてのところは入りにくいと思いなかなか行けずじまいでした。行ってみると、店の中も洒落ていて、落ち着いている。そしてランチはお手頃。1300円のランチでも前菜・サラダ・パスタ(ペンネ)・ガーリックトースト・デザート・ドリンクとついてる。味もおいしい!また行きたいなと思ったお店でした。思い切って行ってみて大正解。
 その後はうちのアパートでおしゃべり。いくらしゃべってもネタは尽きず。家も割と近い小田相だったので駅まで送ってきました。今度は出産後、うちに遊びに来てね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿