新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お当番→お祭り×2

2014年07月26日 | 野球
野球のお当番でした。下2人も朝から一緒です。沢山飲み物持って暑さ対策していざ出陣!午前中の広場がまた暑いこと。

午後は別のへ移動、レギュラーの練習試合。
場所がちょっと遠かったため、母たち3人のみ(^-^; 審判へのお茶だし、麦茶の補充などあたふた。そこへうちの子供たちトイレとか(笑)
途中から顔拭き用タオルの水バケツでタオル絞りしたり水でバシャバシャ水遊び。

試合の方は久しぶりに打線爆発。兄ちゃんもかなり久しぶりに2ベースヒット。でも試合は8対8の同点。

今日はこれで終了だったので4時ごろ帰宅。疲れたけどリカナが行きたがっていた幼稚園の夕涼み会へ。今年辞めちゃった懐かしい先生に会え、少しゲームして慌ただしいけど帰宅。

さらに近くのお祭りへ。兄ちゃんは野球の友達と先に行っていたけど結局途中から一緒にいたような(笑) 来賓席のテントに監督や何人かママさんたち。ビール貰っちゃいました。このあと飲み屋に移動だそうで。

子供たち寝かせ、パパの帰宅を今か今かと待ち、合流できました!

いやぁ~フル稼働の忙しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿