新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

DPT(三種混合)1回目

2005年07月20日 | 響輝
今日は暑さも少し落ち着き割とさわやかだったので急遽、響輝の予防接種に行くことに。昨日、友達がいいよと教えてくれた小児科に電話したら1ヶ月以上先まで予約できないと言われたので近所の病院へ。空いていたのですぐにやって貰えました。響輝もぐずることなく良かったかも。今日は初の注射らしい注射。泣くかな?と思ったけど、ジーッと針を刺されるのを見ていて、終わった後も何事もなかったようにケロっとしてました まだ分からないのか、このくらい何ともない強い子なのか

まだわからないのかな?とつぶやいたら先生が、もう痛みはわかるからね、エライねと褒められていました

で、最後にはしっかり受付のお姉さんに笑顔を振りまいていました 先生には無表情だったのにねぇ~。

午後、響輝は実家でお留守番してもらい、ちょっと家の方を見に行ってきました。基礎が見えてきました(写真)

定時で帰ってきたパパ。なんだか熱っぽいって。疲れがたまっているのかな?夏風邪?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は今日行きました (めぐみ)
2005-07-26 17:52:18
はじめまして

我が家は今日始めて予防接種してきました

おうち新築中なんですね

我が家も家購入を計画中です

また遊びにきますね

返信する
ありがとうございます (まりりん)
2005-07-26 23:31:59
めぐみさん、初めまして。

書き込みありがとうございます。

めぐみさんページもおじゃまさせてもらいました。

イラストがとってもかわいい!ラブリーでした。

またおじゃましますね♪
返信する

コメントを投稿