新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

スイスイおえかき&17cm

2007年08月25日 | 響輝
2段のステップ台を買うためにアカチャンホンポへ行ったんだけど、たまたまキッズコーナー横に出してあったスイスイお絵かきにひびきが飛びつき、珍しく離れない。以前からいいなとは思っていたけど、パパも水だし、大きい紙に書く機会はなかなかないからと急遽買ってあげることに。まあ下が生まれてもクレヨンなどをばらまかれるよりいいか??

早速、夜、書き書きしてました。

もう1つ、靴です。正月に15.5cmを買って以来。昨日久しぶりに履かせたらきつそう。これから涼しくなったらまた靴を履くことになるのでとりあえず下見のつもりでした。足も計ってみると16cmちょっとありそう。ずっと愛用しているIFMEでかわいいのがあり、買っちゃったよ。でももう1足、外遊びようが欲しいな。そうそう、ちょっと大きめだけど17cmですよ!2才半で17cmですか??長さは余っているけど幅がねぇ~。まあ16.5cmがあれば良かったんだけどハーフサイズがあるのが少ないからね。ほんと服より明らかに靴代が高いです。靴のコレクションだけは立派だわ(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿