新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

厚木杯

2014年07月20日 | 野球
厚木杯一回戦、子供たちは6時出発で開会式から参加。試合は午後からだったので待ち時間が長かったようです。
私も後発組でカナトと行ってきました。2、3年生と車一緒でカナトは対等に話に入って行こうとする(^-^;

試合は予定より少し早く開始。13時ごろから VS茅ヶ崎柳島キングタイガース戦。6年生が多いチーム相手になかなかいい試合をしていたんだけど、残念ながらサヨナラ逆転負けでした(T_T) 接戦だっただけに悔しいな。
試合続きでしたが、このあとはしばらくないかな?また次の試合に向けて特訓だね。

試合後、練習が始まりました(゜ロ゜;
さらに朝早かったカナトも落ちました(-.-)Zzz・・・・長椅子借りてお昼寝~。結局練習が終わるまで1時間ちょっとグッスリ(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿