新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

親子会

2015年01月24日 | 野球
土曜日は兄ちゃんの野球チームの一大イベント?親子会でした。
朝から4合分のおにぎりを握り、なんとか7時半に学校へ。バッタバタ。鍋7個分の豚汁準備。集まった具材がたくさん、鍋から溢れんばかりの豚汁ができました。

8時半ごろから開会式。そのままみんなでランニング3周。カナトも完走、まずい3歳児に負けそう(^_^;)みんなで体操して親子でキャッチボール。兄ちゃんが私とやりたいというのでやったけど後で聞いたらウォーミングアップにならなかったらしい(笑)

そのまま記録会。スピードガン、遠投、ベースランニング(これはさぼった)

でレギュラーvs父チーム。親子対決ありで兄ちゃんパパから
三振とってあとで喜んでいました。

ここで午前中の部終了~。みんなで豚汁とおにぎりで昼食。豚汁に白玉美味しかった♪

食べてすぐにジュニアvs母チーム。こちらも3年生以上は親子対決。4年生レギュラー組は本気投げ禁止です、当たり前!兄ちゃんとの親子対決最後かも。
最後、フライを見事?取ってゲーム終了~。引き分け(5対0ならやって色々ズルしとね)
パパは仕事のためこの試合途中で帰宅した模様。
あとは監督コーチvsOBチーム。
16時すぎまで楽しみました。

いやぁ~、思ったより太陽が出ず寒かった。母疲れたけど最後の最後まで走り回っていたらカナトに脱帽。1日ほったらしだったけどお姉ちゃんや他のママたち、などもうみんなに遊んで貰えて楽しそうでした。

夜は大人は飲み会ですが、パパがいない上、淵野辺だったので今回は残念。行きたかったなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿