新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

持ち寄り打ち合わせ

2009年11月28日 | お菓子&料理
もう少し早めに準備を始めれば良かった・・・・・と夕方に後悔しつつバタバタと夕食の準備。

久しぶりにパスタマシンを出してラザニアの生地を作り市販のミートソースとホワイトソースでラザニア作り。あとは春巻きの皮にエビや枝豆を巻き巻きして揚げたものとリッツに色々乗せてオードブル風に。

夜、6時半ごろお友達のU津家到着~。パパは我が家初めて。Aちゃんはキッシュとから揚げとサラダを持ってきてくれました。パパ達はビールで乾杯。食べた後はひびきは久しぶりにYちゃんと楽しそうに仲良くずーーーっと遊んでいました。良かった。幼稚園に入ってクラスが代わってから接点がかなり減っちゃってどうかなと思ってけど2人になると以前と変わらぬ仲良しさん。

さて、今日はただのお食事会が目的ではなく、冬休みに泊まりでスキーへ行こう!計画の為。日にちは決定。年内の予定だったけどうちのパパの仕事が入ってしまい年明けに。場所は・・・・あーだこーだいいながらなかなか決まらない。なるべくキッズパークが充実しているところって感じ。

10時半ごろまであーだこーだ言ってたけど時間切れ。ひびきとYちゃんは遅くまででも2人で楽しそうに遊んでいたので手がかからず。宿は決まらなかったけど楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿