新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

吉牛のストラップ

2005年04月15日 | 日常
 今日もいい天気。洗濯物がたっぷり。

 おっぱいを飲みながら”ブリブリっ”と大きな音が・・・・。まあそれはしょっちゅうなんだけど、なんか嫌な予感と思って背中を見ると真っ黄色。母乳だとうんちが緩いとは聞いていたけど・・・・。しかも今日は2回。もうオムツSサイズじゃ小さいのかなぁ~。

 午後、中学時代の友達から突然TEL。午後半休が取れたとのことで遊びに来てくれました!ありがとう。お家も近いのでまた来てね。ほんと友達が来てくれるのは嬉しい限り。

 そうそう、ようやく吉牛のキャンペーンカード10枚集めたのに。3連ストラップが品切れでショックだったんだけど、パパが夜しないの吉牛を3件もまわってくれました
でもどこにも3連ストラップはなかんたんだけど。でも嬉しかった代わりに単発物2個貰ってきてくれました、ありがと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿