新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

今日もまた行って来ました!

2005年03月20日 | Weblog
 先週に引き続き、午前中に響輝を連れてBAGの練習会場へ。今日は総会をやっていたんだけど、着くなりしゃっくりを始めて注目を浴びてしまったのでした その後、また寝ちゃったよーと思ったけど総会が終わりみんなが動き出したら起きました。なので今日はみんなに声をかけて貰いたくさん抱っこして貰いました良かったね

 今日の写真。実際は昨日撮影したもの。スニーカーのひもを取り付けていたら隣で寝ていたはずの響輝が泣き出し、いつの間にかひも握って引っ張って泣き叫んでましたひもをつかませた訳でもないのにいつの間にって感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿