新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

出かける気満々だったのにぃ~

2006年06月11日 | おでかけ
朝から雨昨日の夜の天気予報では午後には上がるようなこと言っていたけど雨足強くなる一方。天気予報を見ると、1日雨じゃん今日は新聞やさんに野球のチケットを貰っていたので家族3人、響輝は初めての浜スタでの野球観戦だ!と思って楽しみにしていたのにぃ~。パパも去年は行っていないのでビールやユニフォーム、メガホンを準備して楽しみにしていたのにね。残念だけど中止。響輝もリュック背負って自分で帽子までかぶっていたのにね

予定は全く変更。折角久しぶりの日曜日がまるまるフリータイムだったのに。家にいるのは勿体ないのでおでかけ。とりあえず以前から響輝にトミカのおもちゃを買ってあげたいと言っていたパパ。B・Kidsへ。箱はボロボロだけど中身はきれいな商品を見つけ購入。だって普通に買ったら高いんだもん。あとはスーパーでお昼&お買い物。家に帰ると響輝はお昼寝。その間にパパはトミカを組み立て遊んでました(笑 響輝が起きてからは2人でね。でも車を走らせると響輝は気になるらしく走っている車を取っちゃます

夜は久しぶりに熊本のおじいちゃん&おばあちゃん&ひいおばあちゃんとWebカメラ。響輝はぞうさん持ってきてー、救急車は?絵本は?と言われ持ってきてはカメラの前で見せていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿