新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ご機嫌♪

2005年02月22日 | Weblog
今日は朝からご機嫌で一人キャッキャ声をあげてキョロキョロしながら遊んでいるか寝ている(-_-)zzzかで楽チンでした。実は昨日はかなりご機嫌斜めで抱っこしないと寝ないは、起きていても泣きわめき、どこか悪いのかと心配したくらい 今日はご機嫌ついでに響輝をベビーカーに乗せてみました!と言っても寒くなってしまったので狭い玄関でだけど…
 また、パパが会社休みだったのでお宮参りの場所の下見に行って予約も入れてきてくれました。一応両家の両親連れてみんなでぞろぞろ行く予定。でも普段着で行く予定(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿