新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

夏季Jr大会 準優勝

2014年08月30日 | 野球
朝の雨でどうなるかな?とちょっと心配したけど、いい天気の中、兄ちゃんのチームの試合をみんなで見に行きました。雨で延期になっていた4年生以下のJr大会の残り2試合。

1試合目、兄ちゃん公式戦初登板(゜ロ゜)
親の方がドキドキ。本人見ている限り落ち着いていました。3回投げきりました!

2試合目はショート。この試合はキャプテンだったみたいです。4年生みんなで1試合ごとまわしているのですが(笑)

2試合とも快勝で準優勝です。さらに敢闘賞も頂いちゃいました。頑張ったね。

秋には最後のJr戦があるので優勝目指して頑張れ~。

その前に来週市民選手権があるので練習に向かいましたとさ。

それにしても今日は兄ちゃん楽しそうでした。他のレギュラーの4年生もね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿