新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お友達のお家へ

2006年03月30日 | 響輝
今日はお友達のかりんちゃんのお家へ遊びに行ってきました響輝も何度も行って慣れているからか好き勝手に部屋中を歩き回り探索。自分の家のように遊んでました。かりんちゃんも歩けるようになって、さて2人はどうかな?と見ていたけどやっぱり意識しているらしく結構一緒にいることが多く、1人が動けば追いかけたり今日も見ていてほのぼのな2人でした。やっぱりこの2人相性いいみたいね。響輝もかりんちゃんからは無理におもちゃを取ったりはしませんでした。結構大人しく遊んでいたのでママ達ものんびりお茶したりおしゃべりできてリフレッシュ。我が家と違ってダイニングテーブルがあるからっていう噂も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿