新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

1日音楽Day

2006年04月23日 | 日常
今日も1日音楽Day。午前中はBAGの練習。分奏でした。部屋が和室。和室って・・・・サックスパート、下に座ったら吹けないよ仕方ないので大半を立って吹きましたが肩凝るわ、足腰疲れるわ。歳かしらねぇ~。
練習後、下に降りるとパパと響輝がいました。っていうか響輝は実家においてくるはずじゃ・・・・置いてくるの忘れたそうです

午後は場所を移動してアンサンブル練習。こちらは少人数、和気藹々と楽しく。

帰りに買い物して響輝を迎えに行きました。珍しく1時間も寝たらしい。ついたらちょうど目を覚ましてけど寝起き悪くママにべったり。妹夫婦もいてそのまま夕食までご馳走になって帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿