新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

一人の時間

2015年04月13日 | 日常
カナト、ようやくニコニコでバスに乗って行けました!良かった~。
まだ幼稚園に通いはじめて数日だけど一つ成長が!幼稚園ではトイレは立って教えているようですが、カナトはまだ練習していませんでした。そのため初日から失敗が多かったようですが、金曜日、帰宅すると「今日は濡れなかったよ!」「こうやってやるんだよ!」と得意気に立ちしょんのマネ(笑)かなり可愛く、面白かったです。自信がついたようで、土曜日もアリオでやってみせてくれました。

そして今日、ようやくフリー(まだ半日だけど)なので買い物ついでに一人のんびりお茶タイム。で今さら手帳購入。もうスマホアプリだけでは全員の予定を把握しきれなそうなので。決まっている予定は1年分記入だーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿