新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ベッドメリー

2005年02月28日 | Weblog
 アパートに戻ってからは響輝をベビーベッドに寝かせています。自分たちのベッドの脇に置いているので授乳などは楽だけど、部屋を移動するのが大変。やっぱりベビーベッドは大きいなと。我が家の6畳間はベッドだけで埋め尽くされちゃいました。
 そう、そのベッドには妹夫婦からお祝いに貰ったベッドメリーを早速取り付け動かしてみると、ちゃーんと響輝は目で追っていましたいつの間にか動くものも追えるようになっていました。でもガラガラはダメでした・・・・。機械に負けたって感じ

 今日は天気も良かったのでお昼過ぎから実家の母親とスーパーへ響輝をベビーカーに乗せお散歩。なんだか今日は落ち着かない様子でずっと起きていました。でも何がなんだかわからないようにきょとんとしてずっと大人しかったなぁ~。私と母はスーパーのフードコーナーで昼食。平日は空いているし、ベビーカーを横に置いてもじゃまにならないようなスペースがあるからいいかも。

 平日のお風呂はどうしようかと思ったけど、パパが帰ってきたらすぐに入れてくれるというので帰りを待って、お風呂に入れてから私たちの夕食ということに。1人で大きなお風呂どうしようかなと思っていたけどパパが入れてくれると言ってくれているのでしばらくお願いすることに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿