新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

妊婦検診

2004年12月06日 | Weblog
 2週間ぶりの妊婦検診。普段は車で行っているのに、今日は歩こうと思い歩きました!が、片道1時間もかかっちゃいました・・・・ちょっとぐったり。まあそのおかげか体重維持でもこの後クリスマスだのお正月だの越えなければいけないのよねぇ~。ちょっと不安。でも食欲は抑えられません。よく胃が圧迫されて一度にたくさん食べれないとかすぐお腹いっぱいになるっているけどそんなこと全然ないんですけど・・・・。そうそう、お腹の子供は2100gくらいだそうです。どんどん大きくなっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間!! (くま)
2004-12-07 15:51:20
初コメント♪



すごいね1時間で歩けたんだ!

私は妊娠中、前の家から実家まで歩いて1時間かかってたよ(^^)

でも、臨月近くなってきたら近場の往復散歩がお勧めだよ。私よくクラッと来て、座り込んでたし。気をつけてね
返信する
さすがに (まりりん)
2004-12-08 00:07:15
さすがにしんどかったけどねぇ~。片道ならOKかも。ところでつわりひどそうだけど大丈夫?早く収まると良いね。落ち着いたら会いたいね。
返信する

コメントを投稿