新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ピアノの発表会2018

2018年06月10日 | イベント
無事ピアノの発表会終えました。
演奏以前に野球の試合に出てから行くとか超バタバタ。リカナとパパは13時までに出ればいいよねーと全然気にしてない(^_^;)

結局試合が中止になってくれたので余裕を持って会場入り。今年は試験休み中の兄ちゃんも初めて着いてきました。

おじいちゃん&おばあちゃんも来てくれました。4度目の発表会、36人中21番目、メンデルスゾーンの「春の歌」を弾きました。今年も直感だけで選んだと思われる。
まあ練習不足は否めませんが本人は緊張したーといいつつ満足げ(笑) ホントいい性格してるっていうかメンタル強いっていうか………
まったく懲りずに来年も出る気満々………こちらが胃が痛くなりそう。

兄ちゃんにあのステージに1人で出ていって演奏できる?って聞いたら予想通り「1人は絶対無理」だそうです。

カナトは2時間以上兄ちゃんのお膝の上で甘えまくりでした。兄ちゃんよく怒らず我慢しました。

夜はみんなで運動会&発表会お疲れ様会。かごのや食べまくりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿