新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

プールは拒否

2007年08月21日 | サークル
お盆休みがあったので久しぶりのサークルDay。と言っても暑い!でも今月は幹事だし、活動場所はまあ木陰が多いところなのでちょっと遠いけど頑張って行きましたよ

今日はプールを設置して水遊び。まっ、今日もひびきはイヤだと拒否。今日はもういいやと思って着替えもさせませんでした。この間のように遠く離れて逃げはしなかったけどママの近くで丸っこい小さい石を拾っては「豆!」と言って遊んでたけどねプールにも水にも全く興味なし。このままこんなことして過ごすのか?と思っていたら仲良しの1つ上のお兄ちゃん達がやってきてプールに入らないようなので一緒に走り回って遊び始めました。暑いのに元気だねぇ~、これには感心

最後までいたけど、とうとう限界が来たらしく、「自転車乗る、帰ろう」と自分から言い出しました。そう、もう眠くて限界だったみたい。まだ何人か遊んでいたけど急にテンションが落ちたのでした。

体中砂まみれな上、このまま家まで持つはずもなく、またまた実家に寄ってシャワーを借りて軽くお昼までご馳走になって帰宅したのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿