新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

生き返った・・・・(笑

2005年06月29日 | 日常
のち

 朝方はかなり雨が降ってましたね。なんだか恵みの雨でした。涼しくなれば洗濯物なんてどうでもいいって思いましたもの。

 響輝、昨日に引き続き朝まで寝てくれるかな?と思ったけど、残念!3時半に起きました。まあ寝る前に3時間も寝ていたんだから仕方ないかな。でもそのあとまだ眠いのに寝返っては騒ぎ、戻しては寝返るの繰り返し。これか!お隣さんが寝返りするようになって寝不足になったというのは・・・・朝もパパは涼しいからゆっくり寝ていいよと言ってくれたのに、響輝が寝させてくれないのでした

 思ったよりも早く、午前中の早いうちに雨は止みましたね。午後、実家に届け物をしたついでに響輝をおいてちょっと自転車で相模大野へ。そろそろ携帯を買い換えたいので物色しに行って来ました。若者割引のタイムリミットが1週間ちょっとなので来週中には買うぞ!!別に今のが壊れた訳ではないんだけどね。

 パパが飲んで帰るというので早々と響輝をお風呂にいれちゃいました。まだ外は明るかったですその後、20:00に一度寝たけどやっぱり早かったのか30分で起きてしまいました。が、まだ眠そうなので寝かすことに。抱っこでウトウト。でも降ろすとコロンコロン落ち着きなく、そのうち私が疲れたのでベッドメリーを動かすと”じーっ”と眺めて大人しくなりました。そのまま放っておいたら寝てました

 そうそう、高校時代のお友達のもりちゃんに3人目のベビーが誕生しました!おめでとう予定日より2週間近く早かったけどね。予定日通りだったら私と同じ誕生日だったのに、残念!4時間で産まれ割と安産だったとのことで、退院前に会いに行くぞぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿