新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

星野珈琲

2014年10月01日 | お菓子&料理
行ってきました!星野珈琲へ。
鶴川に行く予定だったけど座間郵便局前にできたことを知りそちらへ。近いし入りやすい。

10時半過ぎに入店。11時~のメニューがお目当てです。

スフレドリア、オムライス、スフレパンケーキダブルを友達とカナト3人でシェア。
スフレドリアうまっ。
もちろんパンケーキもうまっ。メープルシロップでいただきました。軽いからペロッ。今度はスフレケーキも食べたい!

飲み物はアイスコーヒー、これまたなかなか美味しい。基本ガムシロもミルクも入れる私がほぼブラックで飲めるくらい。
大満足でした。食事メニューも充実しているからまた行くぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿