新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ロディがやってきた

2008年07月29日 | 子供達
我が家にピンクのロディがやってきました
お嬢へのプレゼント、というか出産祝い
Aっち夫妻、ありがとう。

すでにスイングボードにのり、空気も入っていました。荷物が届いたときにはあまりに大きな箱でちょっとびっくりだったのもうなずけます。

早速お嬢とパチリ。そして支えながら乗せてみたりして。でも予想通り、昼寝から起きたお兄ちゃんが飛びつきました。今までこどもセンターなんかでは乗ってみたことあるんだけど、スイングボード付きは初めて。うれしそうにゆらゆら乗っておりました。お嬢のだからね!と釘をさす。


さて、本調子でなかったお嬢ですが、熱はすっかり下がりました。期待していた発疹は・・・・昨日書いたとおり。その代わりと言ってはなんですが、くしゃみ&鼻水、咳まで出始めました。ただの風邪じゃん!それはいらないってばまあ元気ですけどね。
土曜日、熱出してから夜中、1,2時間おきに起きるのはやめて欲しいんですけどぉ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー!! (ぱや)
2008-08-07 23:51:41
ロディ、見た目もかわいいし、楽しいよね!
私も児童館で乗って遊んでるんだけど(笑)、
乗りながら思いっきりジャンプすると
ぼよ~ん、ぼよ~ん、って飛んで行けるの♪
すんごく楽しいから、まりりんもストレス解消に
スイングボードを外してお試しあれ~(o^∇^o)ノ
返信する
そっか! (まりりん)
2008-08-08 00:47:31
大人もOKか!そうだよね200kgまでってなっていたものね。ぱやはジャンプしたことあるのね。
よし、ストレス解消にやってみよう!でも家の中じゃ危険か・・・・・ひびきにマネされそうだから夜中こっそりやろうかしら(笑
返信する

コメントを投稿