新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お泊まりだった兄は?

2008年03月29日 | 響輝
朝、休日でも早く起きようとと騒ぎ立てる兄がいなかったのでちょっと静か。でも昨日の夜の様子を確認することなく寝てしまったので慌てて親にメールしました。

昨日の夕方連れて行ったときもすぐに家の中に入り、トランプを広げてバイバイもしてくれなかった兄はそのままハイテンションで遊び続け、バタンキューだったらしい。(羨ましい・・・・・)

今朝は6時半に元気良くおはようと起き、すぐさま遊びはじめたので早く迎えに来て欲しいようでした。10時半頃迎えに行ったらもう眠くてぐずぐず甘え始めた兄でした。テンション上げすぎでしょ。

まあもうお泊まりは心配ないようですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿