新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

久々の公園遊び

2013年10月24日 | 子供達
予定していたお出かけがなくなったのでたまにはカナトを公園に連れていきました。兄ちゃんなんてこの頃は朝9時過ぎから公園に行っていたのにカナトは…午後の児童館はあっても午前の公園は数えるほど_(^^;)ゞ

誰もいないと以外と遊べないことが判明。3箇所目の公園で保育園児が遊んでいたら嬉しそうに乱入。一緒?に滑り台で遊び大興奮。ちょうど3歳児くらいかな?この寒いなか一人額から汗流してた(゜ロ゜;
しかし上2人とは真逆ね。上2人はお友達とあまり絡まなかったし、いない方がのびのび遊んでたのよね。

保育園児が帰っちゃったらカナトも帰ろうとするので帰宅。早めのお昼食べたら寝たー。やったね!

スキーウェア、

莉奏は着れた!足はちょっと短いけどブーツで大丈夫かな?袖はピッタリ!カナトに大きいわけだよね_(^^;)ゞ

あとは兄ちゃんが去年のが着れるかどうかだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿