新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

離乳食開始&仲がいいのか悪いのか

2008年05月13日 | 日常
姫、5ヶ月過ぎたので離乳食、開始です。本当はお昼頃が理想なんでしょうけど、毎日ママやお兄ちゃんの予定に連れ回されることが多いのでとりあえず1回のうちは朝にすることに、しかも昨日21:00に寝て朝8時半まで寝ていたのにいきなりですよ、可哀想に(笑 結果、2,3口だけどあまり乗り気ではなさそうでしたねお昼のりんごぺろぺろの方がよほどおいしそうでした。手がでましたもの。まっ、のんびり続けましょう。

あいにくの天気の為、サークル運動会は延期となりました。
ということで今日はお向かいのお友達のお家へ遊びに行ってきました。
1つ下の男の子がいます。すっかり慣れていて仲良く遊べるようになってきました。最初は・・・・・。そのまま午後まで遊んでいたけどやっぱりダメですね。2人とも眠くなってきたのか、仲良し・ご機嫌とグズグズ・ピーピーの繰り返しでしたまあそれでも本人達は楽しかったようなのでよしとしますがね。

姫はほぼ抱っこ。だって、下に下ろしても危険な2人が走り回りおもちゃが散乱してるんだものね。そのうち参戦するのかしら?でもその頃は2人とも幼稚園に行っちゃうかな?

こんな日は外がまだ明るいうちからお風呂に入れちゃいました。そして早めに就寝。19時過ぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿