新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ふれあい親子サロン

2005年11月02日 | 響輝
今日は近所の公民館でふれあい親子サロン。ここは2回目。天気がいいのでベビーカーで。途中で会ったママさんと友達になり一緒に。同じくらいの子かと思ったら明日1歳とのこと。やっぱ響輝はでかい。先月は固まっていた響輝。今日は最初からハイテンションではいずり回っていました。今日は歌や遊びの他に色画用紙と切ったパーツが配られてぺたぺた貼ってブドウのできあがりまあ響輝にはまだ早すぎ。ヤギさん響輝は早速ブドウ一粒食べちゃいました

そうそう身体測定もしてもらいました。身長:74.4cm、体重(オムツ1枚):9800g。もう服着たら10kgだよねぇ~。

今日はパパは群馬出張。お風呂にはママが入れました。最近は一緒に浴室に入ってもつかまり立ちしているのでだいぶ楽になったかな。それにしても入る前にバスマットの上で立ったままおしっこ。さらに終わってママが着替えている間、今まではイスに座らせていたけどじっとしていないので浴室に立たせていたらまたおしっこしてました気持ちよかった

今日は1日中おしゃべりしていた響輝。今まではあー、うー言っていただけだったけどなんだか言葉(?)が増えてバラエティ豊かにしゃべるようになりました。もちろん意味不明だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿