新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

Birthday

2007年07月12日 | 日常
今更、自分の誕生日がどうと言うのもなんですが、今日でまた1つ年を取りました。開き直りに近いものがあるので気にならなくなったなぁ~。でもとりあえず1年に1回なので。とりあえずこどもがもう少し大きくなるまでは体力勝負で行こうと思います。まだまだ頑張りますよぉ~。気持ちだけは若く・・・・

まあとりあえず適度に充実しているかな。仕事をしていた頃とは全く違う充実感。まっ、仕事していたころも仕事に充実していたんではなく遊びに充実していただけなので。最近はママさんブラスの方にも入ったのでそちらも楽しみ。
最近はどうしてもママさん友達と子供達で遊ぶことが多いので、独身やこどものいないお友達とはなかなか会えなくなっているな。平日暇な私と違うので当たり前だけどね。ということで、色々忙しいと思いますが、だれか、土曜日にでも暇だったら遊んでください。こども置いて出かけてゆきます是非、こどもが1人のうちに(爆

夜中、熊本からおじいちゃんがやってきました。残念ながら、楽しみにしていたひびきは会えなかったけどね。明日は遊んで貰おうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーばーすでー (ゆきみん)
2007-07-13 17:37:27
遅ればせながら、誕生日おめでとう。
これからも大変だろうけど、また1年素敵な年に
なりますように・・・。

今度平日に会社休んでまりりんのところに遊びに行こうかなぁ。
もうきっとヒビキ、私のこと忘れてるもんねー。
返信する
ありがとー (まりりん)
2007-07-14 23:22:40
ゆきみん、ありがとー。
是非是非遊びに来てね♪
前回来て貰ったときはひびきはまだまだ小さかったもんね。最初は黙りこくるけどかなりのおしゃべりよー。男の癖に(笑
返信する

コメントを投稿