新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

歯が抜けた!

2013年09月17日 | 子供達
約2ヶ月ぶりに骨盤ストレッチへ!
体も重くなったし、あちこちで肩懲りすぎ!と怒られたけで肩動かしたらだいぶ軽くなりました。でも明日は腹筋と足は筋肉痛だな。
カナトくん、久しぶりに会ったおばさま方に大きくなったねー、しっかりしたねー、男の子っぽくなったねーと。相変わらず愛想いはいねと(笑)
1時間、お利口でしたが、お昼ご飯まで食べちゃいました(^_^;)
体動かしたのにいつも通りランチへ。やめられません。

夜、リカナの少し前からグラグラしていた歯が抜けました!記念すべき1本目!
ぶつかって大きくぐらつき血が出てきた時は大パニックでしたが、ちょうど帰ってきたパパが触るふりしてサクッと引っ張って抜いてしまいました(笑)

するとリカナさん、急に上機嫌\(^o^)/周りの子も抜けはじめていたからよっぽど嬉しかったようです♪
お姉さんになった♪大人仲間入りだ♪とね(#^.^#)

かわいい小さな歯でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿