新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ズーラシア

2014年01月25日 | おでかけ
朝、なかなか兄ちゃん起きないなと思っていたら頭痛いとぐずぐず。熱はないので練習に行かせようとも思ったけど時期が時期だし、このあと熱が出てインフルだったでは困るのでお休みに。

その為、パパはお留守番。私がリカナとカナトを連れてズーラシアに行ってきました!
2年ぶりかな?パオーン、ガオーと動物好きのカナトを連れて来たかったんだ。リカナはネコいる?ウサギいる?と相変わらず小動物好き(笑)
それにしてもポカポカ桜がさくころの気候って言ってたのにどんより曇り空で寒いよー。

ゾウ、手長ザル、トラやペンギン、に興奮!動物たちも夏と違って元気!


でもいつも真ん中あたりで飽きてきちゃうんだよね。最後にオカピみて、遊具や広場で遊んで終了~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿