新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ひきこもりDay

2011年05月01日 | 日常
今日は完全にひきこもりの1日。新聞を取りにポストへ行ったくらい(笑

昨夜早く寝たお2人さん。

リカナは途中で一度起きるかと思いきや、朝方5時半ごろにもぞもぞ、すかさず「トイレ行こう?」と聞いても「行かない」と・・・・。それよりも「なんで堅いのはいてるの?(ジーンズのことね)」と。昨夜出かけた帰りにそのまま寝ちゃったことを話「パジャマに着替える?」と聞いたらそれは着替えるというので全部お着替え。そのついでにトイレに行ってもらいました。12時間以上寝続けたのね。その後また寝たけど6時半ごろには完全に起きちゃいました。

ひびきもやっぱり12時間睡眠って感じかな。熱も37.5度くらい。今日は1日のんびり過ごそうということに。まあ子供達は家の中で大騒ぎだったけどね。私が1人ダラダラ過ごしていた感じ。

明日はひびきは学校。しかも初めて14:50下校。リカナはお休み。さて何しよう。
そうだ、朝一で2段ベッドが届くんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿