新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

バイバイ??

2005年08月26日 | 響輝
台風は夜中のうちに過ぎ去り朝からいい天気。台風も雨は降り続いたけど風はあまりなかったようでしたね。それにしても台風の後は暑くて暑くて。昨日までの涼しさがすでに懐かしい。昨日は響輝も汗をかかなかったからかオムツがすぐにパンパンになったけど今日はまた暑かったので汗で流れたようです

さて、最近、響輝はやたらと手を振っています。まあ見ようと思えば”バイバイ”しているように見える??って感じ。でも本人は分かってやっているとは思えず、座っていてもバイバイ、つかまり立ちしていてもバイバイ。決まってニコニコ得意げにしょっちゅう手を振っています

ところでいつまで何でも口にいれるんでしょ?おしゃぶりはしてないけどその代わりに?常に手に届く物は口に入れています。おもちゃ、リモコン、雑誌や新聞、チラシ。朝なんて立ち上がってベッドの柵にかじりついていてガジガジ、この音で目覚めるくらい

今日はホンポDay、ポイントが2倍なので実家の母親も連れて行ってきました。混んでいるのを覚悟していたけどそうでもなく、カートも空いていて良かった好かった。とりあえずオムツのまとめ買い。必需品ですからねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿