新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ミニいちご狩り

2006年04月10日 | 響輝
今日は朝から風が強く、雨も降ったり止んだり。午後からおばあちゃんの実家へ遊びに行きました。そこで響輝はいちご狩りをさせて貰っちゃいました。もう今年は無理かなぁ~と思っていたからうれしかったね。響輝はまた10個以上食べたかな?最初は2、3口でゆっくり食べていたのにそのうち1口で食べちゃうんだからすごい。そしてもう一人のひいおばあちゃんとご対面。響輝はおじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんが2人ずついて幸せだね。夕方はおじいちゃんおばあちゃんと近くの温泉へ。響輝も慣れてきたみたいで大泣きせず一安心。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてくださいよぉ! (はたぼー)
2006-04-11 21:23:24
こんちは。

イチゴ狩りうちも行きたいなぁ。

もう終わりかな。

響輝くん大きくなりましたね!

今度また絶対遊びに行きますね!

うちのコータロー、ひどいんです。。

去年の冬のボーナスで買った32型液晶テレビ、ミニカーの電車でガコガコ叩いて壊しちゃったんですよぉ!

液晶が壊れて画面が無残な姿になっちゃいました。。。(T_T)

一番ショックなのはパパかも(~_~)

修理すると14.5万かかるらしいです。。。

修理するか、安いブラウン管を買うか!

嗚呼・・無情・・(T_T)
返信する
・・・・ (まりりん)
2006-04-11 23:31:06
久しぶりーっ!と思ったらなんだかとんでもないことになってるね・・・・・

去年の冬のボーナスでってまだホントに数ヶ月じゃん!こーたろーくんってそんなにパワフルだった??うちの響輝の方が断然パワフルかと思ったけど、先恐ろしい。まあうちも木の積み木でよくテレビの画面たたいているけどブラウン管だからまだましなのか・・・それにしてもパパはショックから立ち直れた??我が家も気をつけねば。
返信する
そうなんです (はたぼー)
2006-04-12 21:38:18
コータローの悪戯はハンパじゃないのです。

きっと響輝くんもすぐに悪戯大魔王になりますよぉ。。。

コータローは最近冷蔵庫の一番下の冷凍室が遊び場で、開け閉めしているなと思っていたら、消防車が入ってました・・ ̄/ ̄)

スーパーでもバナナを見つけると「今食べるー!」ってひっくり返ってダダこねます。

まりりんさんが想像していることは近々現実のものになりますよぉ・・母の二の腕はたくましくなる一方でございます。

ではまた遊びに行きまーす♪
返信する

コメントを投稿