新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

子供ボーリング教室1日目

2010年12月27日 | イベント
朝、8時10分に家を出発。幼稚園より早いよ・・・・・・リカナを実家に預けボーリング場へ。

今日から3日間、9時~11時までの2時間、子供ボーリング教室に通います。
ひびきのいとこのりょうくんと一緒。彼はひびきの2つ下。でもボーリング大好きな男の子で夏も来たらしい、で誘われ今回は一緒に参加。

下はリカナくらいの小さな子~高校生までいたかな。おそらく小学生が一番多かったけどね。

準備体操から始まり、注意事項やルールの説明、足の運びやボールの投げ方を教わったらひたすらレーンで投球練習。

りょうくんはまだ小さいので両手で転がすけどかなりピンを倒すつわものです。
ひびきもまだ片手で投げられず、左手を添えて投げるので左にボールがよりまくり。まあインストラクターも幼稚園児はまだちゃんと投げられないと思ってくださいと言っていたからね。

でもでもとっても楽しそうだったので良しとします。



3日間で1200円+靴代300円×2なので安いでしょ。

ちょっと朝早いのと家からはちと遠いのは難点だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿