新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

最後の1日練

2005年11月27日 | 日常
本番1週間前。そして最後の1日練。朝は早めに起きたつもりだけどやっぱりちょっと遅刻合奏には何とか間に合いました。今日はいつもより少し練習場所が遠かったし、大事な練習の日なので、お昼に家に戻るのは辞めました。その代わり、遊びに行こうかなと言っていたパパと響輝に来てもらい、一緒にお昼。今はベビーフードがあるので便利。べつに家でもいいじゃんって感じだけど(笑 でも響輝は団員のみんなに話しかけて貰えて良かったね。ちょっと固まっていたけど

家に帰ってパパと話をしていて、そういえば今日は1回もオムツ替えてないって・・・・・ってことは私が家を出る前に替えてからずっとってこと・・・・ごめんね響輝。おしりが赤くなってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2005-11-28 13:10:06
昨日の練習は疲れたね~

でも響輝君はみんなの心のオアシスになってたね

しかし…朝から一回もオムツ換えしてなかったとは~

それにしても○○さんにまだ拒否反応しめしてたね~

一体あれはなんなんだろう
返信する
Unknown (まりりん)
2005-11-29 14:49:05
響輝の食いっぷりでみんな和めたかしら(笑

そう、ほんとN氏はダメみたいですねー。まあ見ただけで泣かなくなったのは進歩なんだけどねー。あまり人見知りしないんだけどなぁ~。
返信する

コメントを投稿