新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

にぎやかに

2008年01月12日 | イベント
あいにくの雨だったけど、久しぶりに我が家はにぎやかな1日となりました。お昼前に中学時代からの仲間が集合。最初は全員集まる予定だったけど2組来られず。なかなか全員揃わず残念。それでも4組(家族?)、大人6人・子供5人の計10人。いやぁ~、年々相方が増え、子供が増えで増殖中なのが嬉しい。

今回はあまり手の込んだものが作れないので我が家ではたこ焼きのみ用意。でも友達がコストコでピザや前菜、デザートの巨大ティラミスまで用意してくれにぎやかな昼食となりました。今日はリビングの隣の和室が子供達のプレイルーム。部屋いっぱいにプラレールやトミカを組立、ありとあらゆるおもちゃが運ばれすごいことになっていましたうちのパパは子供達に大人気。ほとんど1人、ずーっと相手させられていました、ご苦労様。

最近昼間は起きていることが多いりかなが今日は友達が集まってきた途端に眠り姫に変身。ほとんど存在感を示さず寝ておりました。

いやぁ~、ひさしぶりににぎやかに、そしておしゃべりもでき、楽しい1日でした。

そうそう、今日でりかな姫、無事に生後1ヶ月を迎えました。連休明けの1ヶ月検診が終わると一段落かしら。最初は大きくなっているのかな?と不安だったけど、最近、全体的に丸くふっくらしてきて大きくなっているなと実感です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました! (ポコチェ)
2008-01-13 17:44:54
昨日は楽しかったです。
うちも早く子作りを開始せねば・・・

今度はバーベキューを実現させようね
返信する
こちらこそ (まりりん)
2008-01-13 23:47:33
楽しかったし、お祝いまで頂いて、ありがとね。
やっぱりイベントは年2回くらい企画きないとね!
バーベQ、今年こそ実現させよう!

ポコチェのbaby、是非是非実現させてね。そのうち集まってみたら子供の方が多かったなーんてなったらおもしろそう。
返信する

コメントを投稿