新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

カフェ こたつ

2015年12月08日 | お菓子&料理
朝、ちょっと学校へ。音楽集会のあと、5年生音楽発表会。ビリーブの合唱、リコーダーでハイホー、あと1曲なんだっけ?5年生にもなるとなかなかの完成度、聴かせる感じの歌や合奏になりますね。去年までは授業参観で音楽発表会やっていたのになくなったのは残念。

カナトはバスに間に合わないので送りましたがほぼ同時到着だったようです。

そのあと友達と橋本へ。今年最後のランチかな?ずっと気になっていた「カフェ こたつ」へ。月曜日定休なのでなかなか行けなかったのです。
週替わりのとろろ定食を頂きました。優しい味にほっこり。セットのドリンクコーヒーとかではなく食前酒もあり梅酒を選んでみました。

カレーや玄米チャーハンも食べてみたい!夜も雰囲気よさそうです。

帰りに、快速に乗ってしまい、最寄り駅通過~(^-^; またバスのお迎えに間に合わず(^-^; 今日もパパいたけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿