新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

第3回わくわくコンサート

2015年07月04日 | 趣味
こっこ隊の第3回わくわくコンサートでした!
席数の関係で大々的な宣伝ができなかったのが残念でしたが楽しいコンサートになりました。

朝からカナトは幼稚園、兄ちゃんは野球、パパは夜勤。みんなバラバラ~。私はリカナと会場へ。色々準備でリカナさんほったらかし。

午後の本番、パパとカナトは合流~。1部が終わった時、あまりの早さにビックリ。2部の最後にはこっこキッズの歌とコラボ(ビリーブ)。リカナも黄色のこっこTシャツ来てステージで歌いました♪
もうバタバタで写真なにも撮れなかった(T_T)

夜は打ち上げへ!明日はきっと雨で野球は中止になるだろうと勝手な予想の元、2次会・3次会へ(笑) パパがいるときに行っておかないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿