新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ひな祭り2016

2016年03月03日 | イベント
我が家にも一応女の子がいるのに、前日にパパが慌ててお内裏様とお雛様だけを出しテレビの前に設置(笑)

仕事3連チャンだったこともあり買い物もできておらず(^-^;

夕方、幼稚園の個人面談もありました。家では末っ子丸出しのカナトも幼稚園では鬼ごっこで仕切っていたり、困っている子に声かけたり、手伝ったり、譲ってあげたりできているそうです。自然にみんなに優しくできるのは嬉しいですね。

で面談終了後、そのまま買い物へ。夕方だったので色々揃わずだったけど、自分たちで飾り付けする海鮮ちらし。
あとはシャトレーゼの手軽なケーキでリカナはご機嫌でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿