新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

お宅訪問

2005年11月22日 | おでかけ
今日は割と暖かくいい天気。火曜日は買い出しDay。近所のスーパーでちょろっと買い物。その後車でジャスコへ。火曜市は毎週の日課。

午後からは天気もいいし暖かいので淵野辺公園へ。響輝を降ろしてちょっとあんよ。家では数日前からハイハイよりもあんよが増え、部屋中歩き回る状態。そしてBAGのおけいさんに電話してそのまま遊びに行っちゃいました。響輝は1歳からのえびせんデビュー。カリカリすごい勢いで食べてましたでもママ達は響輝が手をのばすのでのんびりお茶もできません
途中で幼稚園から戻ってきたハイテンションのけんとくん。響輝は最初は目が点状態で固まっていたけどそのうち目をキラキラさせて見ていました。

けんとくんのお下がりの洋服も頂いて帰ってきました。これで冬物のトップはOKかな。ありがとうございましたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして~ (おけい)
2005-11-24 08:49:36
うちのけんとに「なんであんなにはしゃいでたの?」って聞いたら「あかちゃんがいてうれしかったから」と言ってたよ~

また遊びに来てねん

それにしてもひびきくんの「目が点」状態の顔がこれまたかわいかった~
返信する
なんだか (まりりん)
2005-11-24 23:29:44
けんとくん、うれしいこと言ってくれますねぇ~。是非是非また遊びにいきますー。
返信する

コメントを投稿