新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

くすのき杯、4位

2014年04月27日 | 野球
先週に引き続き平塚へ!兄ちゃんたちは4時起き5時45分集合で少し練習してから会場へ向かうとのこと。私も子供たち連れて7時には応援組もう一台と出発。なんと途中でスパの子供たち&コーチの車に遭遇~\(^o^)/

いよいよ準決勝!第一試合9時からでした。
やっぱりここまでくるとレベル高い!きちっきちっと押さえられなかなか点も取らせて貰えず、残念ながら負けてしまいました。

早めにお昼を食べて午後一で3位決定戦!こちらも押されぎみで点が取れず見ていられない。10対0、もうダメか、最後の攻撃かというところで打線が繋がりました!響輝もホームに戻れて3点返して終了。残念ながら負けてしまったけど、最後に見せてくれました!

今日は2試合とも負けてしまったけど、26チーム中4位ですよ!十分頑張ったし快挙です!

決勝戦が終わるのを待ち、閉会式。いきなり兄ちゃんが
敢闘賞で表彰されビックリやら嬉しいやらo(^o^)o
賞状とトロフィー?を頂きました。どのプレイが評価されたんだろう。とっても気になります。

そして4位までのチームが、表彰。しかもメダルを1人ずつ首にかけてもらい、グランドを1周行進し退場。みんな格好良かったよ!子供たちもメダルに大興奮。

来年はもっと上を目指して頑張れ!その前に来週からは中地区の大会目白押し。まずはそこからだね!

兄ちゃんもっと頑張りましたが朝早くから夕方まで付き合わされたリカナとカナトもお疲れ様。またまだ来月も応援が続くけどよろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿