新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

クリスマスパーティー

2014年12月24日 | イベント
ちょっと早いですがクリスマスパーティーでした。午前中ちょっと準備して、午後は下2人とパパは児童館のクリスマス会へ。私は兄ちゃんが練習納めなので行ってきました。ちょうど最後の紅白戦を楽しそうにやってました。

練習後そのままファミチキを受け取り、ホットプレートでパエリアを作りにパーティー開始。ワイン開けたが1杯しか飲めず(^_^;)
パエリアは見た目豪華なので簡単だしパーティーにはオススメ。ファミチキも美味しかった♪

休憩がてらお風呂に入ってからケーキ。予約も何もしていなかったのでコージーコーナー。なぜかローソクがついていたから子供たち吹き消す。そのためかいや、ケーキ買いに行ったときからだけどカナトが「お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪」って(笑)違うってば!ハッピバースデーまで歌おうとしてました。来月お祝いしてあげようね。

実家の両親から妖怪ウォッチのお菓子の詰め合わせ貰って大喜びのカナトでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿