新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

予定変更

2010年11月25日 | 日常
昨日帰ってきたパパは急に今日お休みとのこと
でもごめんね、すでに予定あり。その予定も若干変更。

もともとサークルのお誕生日会へ行く予定だったけど、サークルの別のお仕事の為にお友達の家へ。子供たちは勝手に遊んでいてもらい、さっさと作業。予定通り終了。お昼もご馳走になり、お迎えギリギリ。

お迎え後、家に帰ったら、パパ、お昼寝中~。

夕方ちょっとトイザラスへ。リカナの誕生日プレゼントとクリスマスのプレゼントの物色。ひびきは見るもの見るものこれ欲しいと言うので何が欲しいのがよくわからず。でも一応ポケモンのカードゲームらしい。誰が相手するのよ・・・・・

家に戻ったらインターネットでパパと勉強してました。最初カードゲームなんてと言っていたパパ、カードゲーム、意外と面白そうだよだって。まあUNOやトランプなどカードゲーム好きのひびきなら楽しめるのかな。

リカナはばあちゃんにたまごっち買ってもらう予定。本人はあとメロディバイオリンが欲しいらしい。ええっ・・・・って感じなんだけど。彼女は言い出したら聞かないよね。ひびきは5才目前でやっと欲しいものが出てきたけど、リカナは3才目前であれこれ欲しがっております。

品切れする前に早めにGETしておかないとなぁ~。

********************

明日は急遽、名古屋へ遊びに行くことになりました。
4年半前、ひびきがまだ1才3ヶ月くらいのときにも日帰り名古屋やったんだけど、ほぼ同じコースで行く予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿