新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

また1つ・・・・・・

2013年07月12日 | イベント
年取りました。もう気にしません!いや、来年あたりまた気になってくるかな?(笑

パパはお休みでした。私の誕生日は特に関係ないけどね。
午前中は通院。お昼も一緒に食べられなかったし(^_^;)

金曜日なので兄ちゃんのスイミング。今日は私が行きました。
っていうかいつもと同じでみんな連れて。

でもそのあと、夕食は私が作らなくていいようにくら寿司へ。やっぱり回転すしなのでした。
まっ、好きなので。

で、帰宅後、パパと子供たちはこもれびの森でカブトムシやクワガタムシを捕まえてきました!
夕方にパパと兄ちゃんが餌を仕掛けにいったけど、いるものですね、5、6匹捕まえたようです。
凄い凄い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿