新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

初、お泊り byリカナ

2011年04月28日 | 子供達
遠足その後・・・・・車で寝たのでそのままソファでお昼寝タイム。かと思いきや・・・・家には小学校か先に帰ってきたひびきと迎えてくれたおばあちゃんがいました。気配で分かったのか、あっという間に飛び起きていつものテンション
あんなに眠そうだったのに・・・・・その後普通に元気に遊んでおりました。

みんなでおやつなども食べ、スーパー銭湯に行きたがっているひびきにじいちゃんと行く?と誘ってくれ、そのついでにお泊りする?という話になり、そうなるとりかちゃんも!!となったので、2人共おばあちゃんと一緒に実家へ向かいました。しかも歩いて。急に決定にさっさと行っちゃったけど、ひびきはともかくリカナはまだお泊り経験なし。大丈夫か?若干の不安はあるけどどうしようもなければ迎えに行けばいいだけで。

急に1人ぼっちになっちゃいました。嬉しいような、心の準備がなくちょっと困ったような(笑

そう、パパも今日から長期出張で5月半ばすぎまでほとんど帰ってきません。

1人のんびり過ごしつつ、すでに21時。何も連絡ないから大丈夫だったのかな?
今日はリカナはかなり疲れているはずなのですぐに寝るとは思うけど、泣いたら収集つかないからね。でももう大丈夫かなぁ~。

さっ、1人で何しよう・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿