新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

ベイブレード大会

2010年10月24日 | 子供達
すっかり月1恒例のベイブレード大会へ。
昨夜、急に熱を出したひびきだったけど、朝起きたら下がって元気だったので家族みんなで行ってきました。

どうも今日も全員出場可能だったようです。

今日もマイミクくま家の子供たちが一緒だったのでひびきも楽しそう。ママ同士もおしゃべりしていてあまり話し聞いていなかったり

一人リカナは相変わらず暇そうでグズグズ。何か食べたいを連発。途中パパがブラブラ本屋へ連れ出してみたり、携帯でポケモン見たりなんとか過ごし、ひびきくん、1回戦は久しぶりに突破!

2回戦が始まる前にリカナと銀行へ行っていたら・・・・・戻ったらちょうど終わっちゃったところ。負けちゃったみたいです。いい線いったみたいだけど、ひびきより大きな子が相手でちょっと力負けした感じだったようです。


夜ご飯はひびきのリクエストで餃子。包むのがだいぶ上手になりました。
肉料理をほとんど食べないリカナだけど餃子は「おいしいね」を連発して食べてくれました。

で、食後、パパは明日からのお仕事先へ向かいました。1週間留守。まっ、子供たちは全然気にしてなかったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿