新!まりりんの独り言

4月から中2、小5、小1の子供たち。週末は3人とも野球三昧。

初バリウム&初マンモ

2015年10月19日 | 日常
カナトを朝保育に預けダッシュで大野まできました。初めての健診~。人間ドッグほどではないけどマンモとかバリウムとか初体験の予定。いいお年になったのでパパの会社ので受けられます(笑)

到着してビックリ( ; ゜Д゜)受付には物凄い人人人。子供の検診とは大違いだ…

それでも昼前、無事、健康診断終了~。結果は郵送にて。受付に1時間…採血、採尿、身長&体重&腹部まわり、婦人科検診、X線、バリウム、マンモ、触診、内科検診。お昼前に終了~。軽食付きだったのでありがたくいただきました。
初バリウム、なんとかなるもんだ。お腹空いてたし(笑)味的には思ったより不味くはなかったかな。
初マンモ、小さいと痛いと聞いていたが(笑)上下はまだいいが、左右は痛ててて…

外に出たら強い日差しが痛かった。自分にお疲れ様。これからはちゃんと毎年受けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿